So-net無料ブログ作成

【Ubuntu,Windows】Firefox 10.0.1 リリース -- バグフィックスバージョンでたか~ [ubuntu]

2012/2/10 にFirefox 10.0.1が出ました。

SS-firefox101-001.JPG

http://mozilla.jp/firefox/

リリースノート:

http://mozilla.jp/firefox/10.0.1/releasenotes/

リリースノートを見ると(本記事のスクリーンショットでも分りますが)、セキュリティ問題のバグフィックスとJavaアプレットの入力問題のバグフィックスのようです。

毎回、バグフィックスバージョンがでているのですが、今回はないかな~と思っていたら、出てしまいました。

バグフィックスなので、10.0を使用している方はアップデートした方が良いと思います。

それより気になったのは、いつの間にかリリースノートの表示が変わっていました。こちらの方が見やすいかな~

Ubuntuの方ですが、この記事を書いた時点ではビルド作業に前のようでした。そのうち提供されると思います。

 

 ←USB充電式ライター

   ライターといっても、SDカードリーダーとかの
   ことではなくて、タバコに火を付けるライター。
   こんなのあるかも?と思って探したら、
   本当にありました。
   実績が分らないので買うのは控えていますが、
   ヨットとかで風のある中、火を付けるには、結構便利かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
メッセージを送る