So-net無料ブログ作成
検索選択

【Ubuntu & Windows】Adobe Flash Payer 10.3 Beta インストール [コンピュータ全般]

Firefox 4.0 RCが出たとのと同じ頃にAdobe Flash Player 10.3 Betaが出ました。やはり32bit版Only。

64bit版の方はAdobe flash "square" を使うしかないようです。記事の後ろの方で簡単に説明します。

Windows は簡単にインストールできますが・・Ubuntu は今より面倒。

複数のパターンがあるので、分類しました。それと、対象ブラウザは IEとFirefoxです。(IE9RCとfirefox 4.0 RCで確認をしています。windows 64bit 版は試していません。)

Windows 32bit 版の方 (Flash Player 10.3 Beta) 

Linux 32bit 版 Firefoxの方 (Flash Player 10.3 Beta)

Windows 64 版の方 (Flash Player "square")

Linux 64bit 版 Firefoxの方 (Flash Player "square" )

インストールが確認できたら、ダウンロードしたファイルやtarで展開したファイルは削除してもかまいません。

「続きを読む」を押して該当の部分を読んで下さい。(既に開いている方もいると思います。)

 ← Adobe Creative Suite 5 Master Collection

    昔、Adobeの製品を使った事があるが、
    どんなのだったか忘れてしまった。   
    もう一度Adobeの製品を使ってみたい。
    それで、Adobeのページにどの製品が私に最適か
    チェックするページがあったので、やったらこれだった。
    買えない・・・高すぎる。。。
    photoshop,illustrator,Dreamweaver
    acrobat,flashなどなどはいっているのだから
    高いの当たり前か・・・

 

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。